全国建設労働組合総連合 General Federation of Construction Worker's Union
BACK HOME
知っ得News 家を建てたいリフォームしたい 全建総連コーナー
サイトマップ
お問い合わせ
岩手県連宮古建設組合の鈴木組合長が新年に向けて復興の決意
(2011/12/28)


 前略、まずもって、3月11日の大震災以来、多くの支援を受けたことに対して、今日までお礼の御挨拶が遅れたことを深くお詫び申し上げます。

 全てを津波に飲み込まれて希望を失った私たちに、いち早く手を差し伸べて下され、全国の仲間からの支援で道具と生活物資を手にして、これからの生活の道が開けた思いがしました。組合員も徐々に落ち着きを取り戻し、復興に向けて一丸となって取り組んでおります。

 組合に入って良かった。仲間に助けられた。全国組織の力はすごい。との声が上がっております。

 私たち宮古建設組合員一同、全国の皆様の御厚情を忘れることなく、なお一層組合活動に邁進する覚悟でおります。

 これからも、引き続き御指導よろしくお願い致します。ありがとうございました。

 平成24年の新春を迎えるにあたって、全建総連の躍進と全国の仲間の御多幸を御祈念申し上げます。

 「絆 ふるさとは負けない! 宮古は絶対に復興します」


 岩手県連宮古建設組合 組合長 鈴木 勇平


BACK HOME TOP
Copyright(C)2000-2004 General Federation of Construction Worker's Union All Rights Reserved.