サイトの利用規約

当サイトは、全国建設労働組合総連合(以下、全建総連)が運営しております。当サイトをご利用になる前に以下の利用規約をお読みいただき、これらの条件に同意された場合のみご利用ください。なお、このガイドラインは予告なく変更されることがあります。このガイドラインが変更された場合は、変更後の内容が直ちに適用されます。

①全建総連は、予告なしに当サイト上の画面や情報などを変更や、当サイトの運営中断、中止をさせていただくことがあります。

②当サイトの利用により発生したユーザーの損害、およびサービスを利用できなかったことにより発生したユーザーまたは他者の損害に対し、全建総連はいかなる責任も負わないものとし、損害賠償義務を一切負わないものとします。

③当サイトを構成する画面および掲載されている情報などの著作権は、全建総連に帰属しております。なお、法律によって明示的に認められる範囲を超えて、当サイトの画面および情報などを使用(複製、改変、アップロード、掲示、送信、頒布、ライセンス、販売、出版、翻訳、転載、商品化などを含む)することは、全建総連による事前の許諾がない限り禁止します。

④当サイトの利用並びに本利用規約の解釈および適用は、日本国法に準拠するものとします。

TOPへ