全建総連組織拡大標語の募集

2020/10/22

全建総連は今年の春・秋の組織拡大全国統一行動に合わせて組織拡大ポスター「相棒」「ともに」を作成し、各県連・組合へ配布させていただきました。
現在、2020秋の組織拡大統一行動として、全国の皆さんに奮闘をお願いしているところではございますが、2021春の組織拡大ポスターで使用する「組織拡大標語」を募集いたします。
組織拡大にかける思いや組合とのエピソードなどをもとに、建設業で働く仲間に訴えかける標語として文字にしたためていただき、全建総連組織部で活用をさせていただきます。
各県連・組合の皆様については標語募集の周知をお願いするとともに、組合員の皆様にはふるってご応募いただけますようご協力をお願いいたします。

募集要項

1.内容 組織拡大や組合に関する標語

2.字数 できるだけわかりやすい表現で簡潔なもの
※応募はお一人(一家族)につき1作品

3.資格 組合員、専従者とその家族

4.審査 2020年12月開催予定の第1回組織部会の中で審査、決定します。

5.賞品 最優秀作品1 点、優秀作品3点の受賞者に商品を差し上げます。

6.締切 2020年11月30 日(月)

7.応募
別紙の応募用紙の必要事項をすべて記入し、全建総連組織部宛てにメール(E-mail:soshiki@zenkensoren.org)またはFAX(03-3209-0538)で送付してください。

2020年組織拡大標語募集用紙

8.その他
1)告知について
各県連・組合のお持ちの媒体等を通じて、組合員の皆様への告知のご協力をお願いいたします。
2)その他
応募作品の著作権は、全建総連に帰属するものとし、最優秀賞作品は全建総連作成の春の組織拡大ポスターの標語へ採用させていただきます。なお、上位入賞作品につきましては、気持ちばかりの賞品を差し上げる予定です。

TOPへ